必要なお金>明るい確信、肯定的になる、愛の感謝、トイレをキレイに、金運アップ

3653.png

1~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#1明るい確信をもてば、必要なお金はいつでもはいる

青年:お金があれば、高級なパソコンや車を買いたいな。

忍びの者:必要な時、必要なお金が必要な分だけ出てくる魔法の玉手箱はないかな。

福むすめ:お金が欲しければ、宇宙銀行から沢山のお金をおろせるわ。

星の声:日頃の行いが良くて、明るい確信をもてば、必要なお金はいつでもおろせます。

忍びの者:万物の霊長たる人間は、欲しいものは何でも手に入れられるんだね。

==========================

#2いまお金がなくても肯定的な面を見つめる

星の声:いまお金がないのは事実だとしても、現状に肯定的な面を見つけましょう。

契約社員:お金がなくても健康であれば、なんとか暮らせますね。

書生:お金はなくても、考える時間はありますね。

星の声:思考を変えれば、未来は自由に選べます。

契約社員:未来に希望が持てるようになりますね。

書生:現状に肯定的な面を見つけて、そこに感謝の気持ちを感じることができますね。

星の声:愛の感謝をすると、あなたの引き寄せの作用点はだいぶ良い方向へ変わります。

2~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

==========================

どこかの井戸端会議~

「お金の循環がいい人は、クツがキレイだな」

「財布の中がキレイな人は、おお金周りが良いのよね」

「お金の流れがいい人は、サイフの中身をいつも整理整頓しているわ」

3~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#3心の波長を変えて巨万の富を得る<愛の感謝

福むすめ:愛の感謝はパワフルな引き寄せを可能にするわ。

書生:沢山のお金を引き寄せることができますね。

星の声:お金の心を学んで、お金の心と波長を合わせてください。

契約社員:心の波長を変えると、老若男女、学歴、職業、地位等に関係なく、巨万の富を得ることも可能ですね。

福むすめ:富は明るい未来の夢を実現するのよね。

4~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#4トイレをキレイにすると、金運がアップする

福むすめ:富は空気や水のように溢れてくるのよね。

星の声:お金は裕福な心に向かって、ゆったりと流れ込んできます。

忍びの者:みんな億万長者になれるんだね。

福むすめ:そのためには、お金の神さまがいるトイレをキレイにするのよね。

忍びの者:年収の多い人はトイレがめちゃキレイだね。

福むすめ:トイレを見ればその店が分かるわ。

忍びの者:トイレをキレイにすると、金運アップにつながるんだね。

5~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=======================

&壁に耳ありのひそひそ話~

「財布にはレシートや小銭入れないことだね」

「お金や物を大切にすると、幸せなお金が流れ込みやすいのよね」

「お金の循環がいい人は、健康管理ができていますね」

「集中力を高めると、金運が良くなるなぁ」

「金運を呼び込むには、水周りをキレイにすることだわ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

氣の充電タイム

日本の歴代最高気温は41.1℃だが、パリでは42.6℃が観測された

小倉百人一首とかけて家族が怪我で運ばれる時ととく、その心は?

どっちもたんか(短歌・担架)に、かじん(歌人・家人)が集まりました

たくさんかっても,お金をはらわなくていいのって何?草(草を刈った)

栃木の名産とかけて 一升瓶の1/10ととく、その心は?

「さむくなる」ほど「あつくなる」ものって何?

( )医療では、遺伝情報を利用して治療等を行う

#宇宙の法則 真善美楽プラス愛和健康幸福

>氣の波動が万象をつくる

~悩み解決のヒントを忍者らに星の声が語る

当サイトはリンクフリーです
日々好日ありがとうございます!